自家製 発芽玄米 失敗 5

                          • -

おはようございます
未来の体をつくるのは今日の食
本日も健康を考え取り入れたいですね
なので今日のメニューは8分つき米
これ飽きないんだなぁ


体調が良ければ近所付き合いもはかどるってもの


やっぱり気力がキモだと思います
これからも明るく負けないよう行きたいと思います


これは知り合いの失敗談なのですが、玄米活性化機能付きの家電品で発芽させようとしたところ、一週間たっても発芽しなかったとか・・・


これは原因分かりませんでした


結局お粥にして、食べたそうです


こんな失敗、あるんですねー






体内に溜まった毒物デトックスという言葉そのものは世に登場して久しいが、間違いなくこれは「代替医療」や「健康法」「治療」行為とはまったく違うと言う事を理解している人は想像以上に少ないのだ。
特に女性に広く知られているデトックスとは、人間の体の中に蓄積されているありとあらゆる毒素を体外に排出させるという新しい概念の健康法であくまで代替医療に分けられている。「取り除く」という意味を持つ「detoxification」の短縮形であり、大元の単語とは若干ニュアンスが違っている。
多くの女性が体内に溜まった毒物デトックスに心惹かれる理由の一つは、私達が生活している環境の汚染だろう。大気や土壌は汚され、食べものには不自然に成長を促す化学肥料や有害な農薬が多く含まれていると喧伝されている。

多くの人が体内に溜まった毒物デトックスの虜になってしまう理由として考えられるのは、私たちが暮らす環境が汚れている事にある。大気や土壌は化学物質で汚れ、コメや果物などの食物には化学肥料や有害な農薬がたっぷりかけられていると宣伝されているのだから無理もない。

体内に溜まった毒物デトックスというワード自体はそんなに目新しくはないが、これはあくまで健康法や代替医療のひとつに過ぎず、医師による治療とは違う事を知っている人は意外なまでに

デトックスというのは、体の内部に澱のように溜まっている様々な毒を体の外へ出す事を目的とした健康法で誰にでも行える代替医療に区分けされている。「detoxification」の短縮形であり、発音やカタカナ表記が異なるようだ。

デトックスという健康法、専用の健康食品の利用や汗をかく事で、そうした体内の有害な物質をなるべく体の外へ流そうとする手段のひとつを指している。

体を維持するのに必須なエネルギーとして速攻で役立つ糖分、新陳代謝に必ず要るタンパク質など、度の過ぎたダイエットではこれらのような体調を整えるために必ず要る要素までもを減少させてしまっている。

人間の体を維持するのに必須なエネルギー源として速攻で使われる糖分、新陳代謝に必須となる蛋白質など、度の過ぎたダイエットではこのように体調をキープするために欠かす事ができない栄養素までもを乏しい状態にする。

体を維持するのに必須なエネルギーとしてすぐに使われる糖質、人の新陳代謝に必須な蛋白質など、度の過ぎたダイエットではこのように体を維持するために欠かす事ができない成分までも欠乏させている。

「好き」の性質を恋愛女性の心理学によれば、「恋愛と好意の感情」とに分割して調査している様だ。すなわち、恋愛は彼氏/彼女に対しての、好意的な心は幼なじみなどへの感情です。

ひょっとすると、恋愛が上手な社会人は恋愛関係で苦しんだりしない。いや、逆に立ち止まらないから恋愛が上手にいってるといったところが真実かな。