発芽玄米を手作りするということ

                          • -

おはようございます
未来の体をつくるのは今日の食
お弁当も健康を考え口にしたいですね
なのでおすすめは3分つき米
これ飽きないんだなぁ


体が軽ければ習い事も身につくってもの


やっぱり体調がキモだと思います
これからもパワフルに負けないよう行きたいと思います


手作り発芽玄米の失敗談をたくさん書いてしまいましたが、びっくりしないでくださいね


手作りって、やって見ると以外と簡単だと思います


何しろ発芽玄米が、お手ごろ価格で食べられるんですから!


だから手作りって止められません






体内に溜まった毒物デトックスという言葉そのものは世に登場して久しいが、間違いなくこれは「代替医療」や「健康法」「治療」行為とはまったく違うと言う事を理解している人は想像以上に少ないのだ。
女性誌や美容の本には、顔が小さくなる、肌が美しくなる、ダイエットできるし、デトックス効果が期待できる、免疫力の増進など、リンパを流しさえすれば1大成功!というフレーズが掲載されている。
現代社会を生きる私達は、毎日体内に蓄積されていく恐怖の毒素を、バラエティ豊かなデトックス法の力を借りて外に出し、絶対に健康体を手に入れたいと皆躍起だ。

我々日本人が体内に溜まった毒物デトックスに魅力を感じる最大の理由は、私達が生活している環境の悪化だろう。大気や土壌は化学物質で汚され、食材には化学肥料や害虫予防の農薬が多くかけられていると噂されているのだから無理もない。

女性誌や美容本には、小顔になる、肌がきれいになる、ダイエットできるし、デトックス作用がある、免疫の増進など、リンパの流れを整えれば全部OK!という華やかな内容の謳い文句が載っている。

私たちが体内に溜まった毒物デトックスに興味を抱く最も大きな理由は、私達が暮らしている環境が汚染されている事にある。大気や土壌は汚され、野菜や果物などの食物には化学肥料や農薬がふんだんに使われていると言われている。

デトックス法とは、特別なサプリメントの利用やサウナなどで、そんな体の中にある有毒な成分を排出してしまおうとする健康法のひとつの事を指しているのだ。

ダイエットに勤しむあまり1日の総カロリーを抑える、あまり食べない、などのライフスタイルが栄養までもを不足させ、慢性的な四肢の冷えを誘発している事では、何度も言われている事なのだ。。

ダイエットを成功させたいばかりにカロリーを抑制する、お食事を飛ばす、そのような暮らしのスタイルが結果的に栄養をも不足させ、慢性的な酷い冷え性を誘発する事は、色んな媒体で問題視されている様だ。。

エネルギーの源として瞬時に働く糖、細胞の生まれ変わりに必ず要るタンパク質など、過度のダイエットではこうした様々な活動をキープするために欠かす事のできない成分までもを乏しい状態にする。

愛しい人と恋仲になりたいのに出会いがない、すぐにでも結婚したいのに計画通りにいかないという人々は、ピントのズレた出会いの手順に終始している遺憾な可能性が相当あります。

いわゆる「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」という恋愛テクは、好きな男の人の行動範囲にお題が変わったときに「あー、それって私が予約を入れようとした料理店のある地域だ!」とビックリするという技法