自家製 発芽玄米 失敗 4

                          • -

おはようございます
未来の体をつくるのは今日の食
朝食もコスパも考えながら取り入れたいですね
そこで今日のメニューは発芽玄米です
これこそ飽きないんだなぁ


体調が良ければ習い事もはかどるってもの


やっぱり体が大切ですね!
週末も明るく行きたいと思います



いままでた最大の失敗は、玄米を腐らせてしまったこと


うっかりお水の交換を忘れてしまいました

水は泡立ち匂いがなんとも・・・

表現出来ない匂いでした


この時ばかりは、ごめんなさいしちゃいました





体内に溜まった毒物デトックスという言葉そのものは世に登場して久しいが、間違いなくこれは「代替医療」や「健康法」「治療」行為とはまったく違うと言う事を理解している人は想像以上に少ないのだ。
体内に溜まった毒物デトックス法に危険性や問題点は無いのだろうか。だいたい、体内に蓄積していく「毒物」というのは一体どのような物質で、その毒物は体内に溜まった毒物デトックスの効果で排出できるのか
体内に溜まった毒物デトックス術には危険や問題は本当に無いのだろうか。だいたい、体内に溜まっていく「毒素」とは一体どんな物質で、その「毒物」は果たして体内に溜まった毒物デトックスの力で流せるのか

我々日本人が体内に溜まった毒物デトックスに魅力を感じる最大の理由は、私達が生活している環境の悪化だろう。大気や土壌は化学物質で汚され、食材には化学肥料や害虫予防の農薬が多くかけられていると噂されているのだから無理もない。

更に日々のストレスで、メンタルな部分にまで毒は山のように溜まり、身体の不調ももたらす。「心も体も毒だらけ」という不安こそが、苛まれた私たちをデトックスに駆り立てるのだ。

今を生きる私たちは、1年365日体内に溜まっていく怖い毒を、多種多様なデトックス法をフル活用して体外へ追いやり、ワラにも縋る想いで健康体を手に入れようと必死になっている。

更に日々の暮らしのストレスで、精神にも毒素は山ほど溜まり、同時に体の不調も招く。「心も体も毒だらけ」というような不安こそが、人々をデトックスへと駆り立てるのだろう。

体を動かすのに必須なエネルギーとして瞬時に働く糖分、新陳代謝に必ず要るタンパク質など、行き過ぎたダイエットではこのように活動を確保するために外す事ができない栄養までもを減少させている。

ダイエットを成功させたいばかりにカロリーを抑制する、お食事をわざと残す、などの生活のスタイルが栄養までもを不足させ、慢性的な酷い冷え性を誘発する事は、色んなところで言われている事です。

体を維持するのに必須なエネルギーとして速攻で使われる糖質、人の細胞の新陳代謝に必ず要るタンパク質など、行き過ぎたダイエットではこうした活動を確保するために欠かせない要素までもを欠乏させている。

感情を知りたい彼を惚れさせたいと考えるなら、親しくなりたい彼の60cm以内に入ると効果あり。「あなたの素敵な香り」「あなたのキスしたくなるようなうなじ」さらに「Body touch」この三つの技でハートを射止めたい男性を攻めろ!

恋愛に関する悩みは多種多様だが、分類すると同性ではない人物への不覚の気負い、不安、相手の心情が察知できない悩み、ベッド上での悩みだとされている様だ。